fc2ブログ

« 2024.03. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

網戸掃除

今日はお天気が良かったので、お掃除日和だ!ということで
網戸掃除をしました。

まずは床掃除をルンバへ任せるために、床に散らかった
おもちゃやらを全てどかし、チェアもテーブルへ上げて
テーブルの下もスイスイ通れるようにスタンバイ

あとはスイッチON

そうしたら、すぐに網戸掃除へ~というわけには行かず・・・
ルンバが気になってしばらく眺めていました

面白くて、つい・・・(笑)

そのうち、ハッとして網戸掃除へ取り掛かり、
玄関・ダイニング・洗面台にある窓の網戸を掃除しました。

我が家の近くには、片道4車線の道路があって
排ガスの汚れが毎回すごいのです。

20111205-01.jpg
その汚れをきれいさっぱり落として、網戸は外で乾かし・・・

20111205-02.jpg
窓枠もキレイにお掃除完了


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
応援クリックを戴けると、とっても励みになります♪
関連記事

Tag:掃除・お手入れ  Trackback:0 comment:2 

Comment

ちびのりだー URL|
2011.12.06 Tue  06:21|編集
以前、コメント書かせていただきました
ちびのりだーと申します。

掃除・・・・開始したのですね。
私もこの記事を見て、早くやらねば・・と
思ってしまいました(^_^;)
*yunomi* URL|
2011.12.06 Tue  10:21|編集
☆ちびのりだーさん☆

コメントありがとうございます!
11月から、ちょこちょこと大掃除始めてましたが、
ほとんど手を付けないうちに12月になってしまい・・・
今になって慌てて、少しずつやっています(^▽^;)
お互い、今年の汚れを早めに落として
新年を迎えられるよう頑張りましょうね♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カウンター
ブロとも申請フォーム

ブロともになってね♪

ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
応援お願い致します♪
プロフィール

*yunomi*

Author:*yunomi*
 
夫と私、長女(nano)、
次女(sayu)の4人家族♪

お気に入りの物に囲まれながら
家族と楽しく過ごす日々を目標に
日々奮闘している主婦です☆

検索フォーム
愛用アイテム











娘のお気に入りのぬりえ絵本です

お気に入りショップ

ヤマギワ オンラインストア

クロックス オンラインショップ

センプレ

ベルメゾンネット
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR