« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930»



Tag:スポンサー広告 

楽天スパーセールで欲しいもの



3月1日 00:00から、
スーパーセールが始まりますね。

いつもは、気がついたら始まってることが多いのですが
今回は、始まる前に気付いたので、早速エントリーしました

前回は参加しなかったので、
今回は欲しいモノと気になっているモノがいくつか。


まず今一番欲しいものは、アイロン!

前回の記事で、最近アイロンをよく使うようになったと書いた矢先…
金曜日にアイロンがけをしていたら、気づくとネジがコロッと落ちていて
思わず触ってしまい、ヤケドしそうに

ネジがめちゃくちゃ熱かったので
きっとアイロンの何処かのネジだろうと思うのですが
いくら探してもどこについていたネジなのかが分からず…

そして、スチーム用の水が漏れるようになってしまいました

今使っているアイロンは
夫が一人暮らしの時に購入したものらしく、
もう20年以上前のもの。

今までろくにアイロンがけをしてなかったので困らなかったのが
使うようになったら、やっぱりガタが来たのでしょうか

夫が『もういい加減買ってもいいんじゃない?』と言うので
お言葉に甘えて、新調することにしました。

今気になっているアイロンは、3つ。

  

左から、

Panasonic NI-A66-K

DBK スチーム&ドライアイロン ブラック J80T

コードレススチームアイロン KSI‐802

スチーム機能があるものにするかどうか、
あとはどちらの見た目にしようかなっていうところで迷っているのですが
アイロンはド素人なので、最終的な判断はやっぱり口コミと見た目かな。

他におすすめのアイロンがあったら教えて下さい

アイロン台もアイロンと同様、夫が20年以上前に購入したもので
サイズが小さいので大きい物が欲しいんですけど、
コレ!というものがなかなか決まらず。。


それから、
ハンドソープの詰め替えストックがなくなったので
いつも使っているものをまとめ買い。



毎回、洗剤類を買うときは
送料対策で他のものも一緒に購入しています。



今回はボディソープのストックも減ってきたので一緒に。


後は、掃除機の取り替えパック。



先日、掃除機をかけたら全然ゴミを吸わないので
開けて見てみたら、ゴミパックがパンパンに
どうりで吸わなかった訳です


欲しいもの。



冬は脱衣所にハロゲンヒーターを置いて
寒さをしのいでいるのですが、
それが結構場所をとるので邪魔で邪魔で…。

なので、薄型のものを置きたい!

でも、そろそろ3月になってどんどん暖かくなるから
今回はおあずけになりそうデス。。


応援クリック宜しくお願いいたします

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
いつもありがとうございます
関連記事

Tag:ショッピング  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブロとも申請フォーム

ブロともになってね♪

ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
応援お願い致します♪
プロフィール

*yunomi*

Author:*yunomi*
 
夫と私、長女(nano)、
次女(sayu)の4人家族♪

お気に入りの物に囲まれながら
家族と楽しく過ごす日々を目標に
日々奮闘している主婦です☆

検索フォーム
愛用アイテム











娘のお気に入りのぬりえ絵本です

お気に入りショップ

アマダナ

ヤマギワ オンラインストア

All About スタイルストア

クロックス オンラインショップ

センプレ

ベルメゾンネット
 

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
