« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930»



Tag:スポンサー広告 

ピッタリ!のゴミ箱

20150210-01.jpg

キッチンで使っているゴミ箱はKcud スリムペダル ゴミ箱
色分けして3つ置いています。

白はペットボトルと不燃ごみ、赤は可燃ごみ、
黒は資源ごみ(プラゴミ)という風に分けているのですが
缶とビンを入れておくゴミ箱が入居時からずっと無くて
この隙間に入るゴミ箱をかれこれ5年以上探し続けていました。

そんなゴミ箱なんて見つかるのかも分からず探していたら、
なんと見つかったんです!



スチールダストボックス スリム 30L です。

サイズを見た瞬間、すごい!ぴったりだっ!と思って
昨年の9月のことですが、ようやく隙間を埋めることが出来ました

20150210-02.jpg

入れてみたら本当にピッタリ!
このゴミ箱を缶とビン用にして5ヶ月くらい使っていますが
あるのと無いのとでは全然違うと実感しています

以前は缶やビンのゴミがでると、捨てるゴミ箱がない為に
週1回の資源ごみの日に捨てに行くまでの間は
IHの脇のところにずらっと並べられていた缶&ビンたちでしたが
今はその姿を消して、すっきりキッチンにする事が出来ました

20150210-03.jpg

中はこんな感じ。
袋を2つかけて、缶とビンを分別できてとても快適。

このゴミ箱、キャスターつきなんですが
ショップにある画像を見てもどっち方向のキャスターかが分からず、
動いて欲しい方向についていなくても我慢するつもりでしたが
ちゃんと動いて欲しい方向でキャスターが付いていたので文句なしです

諦めずに探し続けていて、良かったです


↓応援クリック宜しくお願いいたします

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
いつもありがとうございます
関連記事

Tag:生活雑貨  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブロとも申請フォーム

ブロともになってね♪

ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
応援お願い致します♪
プロフィール

*yunomi*

Author:*yunomi*
 
夫と私、長女(nano)、
次女(sayu)の4人家族♪

お気に入りの物に囲まれながら
家族と楽しく過ごす日々を目標に
日々奮闘している主婦です☆

検索フォーム
愛用アイテム











娘のお気に入りのぬりえ絵本です

お気に入りショップ

アマダナ

ヤマギワ オンラインストア

All About スタイルストア

クロックス オンラインショップ

センプレ

ベルメゾンネット
 

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
