« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930»



Tag:スポンサー広告 

2015年の手帳

20150106-01.jpg
今年の手帳はネコちゃんの絵の手帳
Orange Airlines(オレンジエアライン)の手帳です。

4年前の2012年、新しい手帳を求めて買い物にいった先で
Orange Airlinesの手帳に出会い、一目惚れしてからは
毎年Orange Airlinesの手帳を愛用しています

20150106-02.jpg
中は結構シンプルで、上の写真の様なマンスリー。

20150106-03.jpg
ウィークリーのページは、右がメモになっています。

実は昨年、別の手帳を使ってみようと色々と買い揃えたのですが
どうしても手帳に書き込む時間などが取れず・・・。
上手く使いこなせないままになっていたので、ここに戻りました。

基本的には、マンスリーのページで予定の管理をして
ウィークリーに何を書いているかというと、
その日の晩ご飯のメニューを書き込んでいます。

そして右のメモのページには、夫のお弁当に入れたものをメモ書き。

書いておいて何かの役に立てているかというとそうでもなく、
ただウィークリーには特に書くことがないだけなのです

でも、後で見返してこういうメニュー作ったんだな~とか
家族に好評だったときは印をつけておいて、また作ろう~とか
多少は役立っているかも

20150106-04.jpg
今年で4冊目になるOrange Airlinesの手帳
B6スリムというサイズと、デザインが大好きなんです

皆さんは、どんな手帳をお使いですか?


   
今の時期では売り切れだったりも多いですが、
B6スリムサイズだけではなく、他サイズや色々なデザインがあります


お帰りにポチっと頂けると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
関連記事

Tag:ステーショナリー  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブロとも申請フォーム

ブロともになってね♪

ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
応援お願い致します♪
プロフィール

*yunomi*

Author:*yunomi*
 
夫と私、長女(nano)、
次女(sayu)の4人家族♪

お気に入りの物に囲まれながら
家族と楽しく過ごす日々を目標に
日々奮闘している主婦です☆

検索フォーム
愛用アイテム











娘のお気に入りのぬりえ絵本です

お気に入りショップ

アマダナ

ヤマギワ オンラインストア

All About スタイルストア

クロックス オンラインショップ

センプレ

ベルメゾンネット
 

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
