« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930»



Tag:スポンサー広告 

壁に付けられる家具

ダイニングの壁に、無印良品の壁に付けられる家具を取り付けました。

取り付けた場所は、いずれホワイトボードか何かを
取り付けたいと思って空けておいた、カレンダーの隣のスペースです。

カレンダーの隣の空いていたスペース。

ホワイトボードを取り付けて、子供たちのプリント類や
重要なものを貼り付けておきたいと思っていましたが、
そうするとゴチャゴチャしちゃうんじゃないかなって
だんだん気になってきたので、思い切って家具をつけました。

20140128-01.jpg
取り付ける位置を確認して、付属の用紙を貼り付けてから家具を取り付け。

20140128-02.jpg
写真をちょっと傾いた状態で撮ってしまったので
曲がってるように見えますが、水平器を使ったので
まっすぐに取り付けられました。

20140128-03.jpg
それのさらに斜め上に、もうひとつ取り付け。
下の段は、3連ハンガータイプ。
上の段に、長押タイプをつけました。

20140128-04.jpg
ここに、子供たちのフォトやアルバムを飾りました

それから、写真には写っていませんが、
いままでエプロンなしでお料理していたのを
最近はエプロンをするようになったので、3連ハンガーに
エプロンをかけています。

今後は、お気に入りの本・絵本やCD、雑貨などを飾りたいです

これで、ずっとやりたかったこと、ひとつ完了


お帰りにポチっと頂けると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
関連記事

Tag:ダイニング  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブロとも申請フォーム

ブロともになってね♪

ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
応援お願い致します♪
プロフィール

*yunomi*

Author:*yunomi*
 
夫と私、長女(nano)、
次女(sayu)の4人家族♪

お気に入りの物に囲まれながら
家族と楽しく過ごす日々を目標に
日々奮闘している主婦です☆

検索フォーム
愛用アイテム











娘のお気に入りのぬりえ絵本です

お気に入りショップ

アマダナ

ヤマギワ オンラインストア

All About スタイルストア

クロックス オンラインショップ

センプレ

ベルメゾンネット
 

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
