« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930»



Tag:スポンサー広告 

大掃除 【お風呂】

今日は、久しぶりにまとまった時間がとれたので
お風呂の大掃除にとりかかりました

ずっとサボっていたせいで、黒カビがチラホラと・・・

前から気になっていたので、掃除道具の中に眠っていた
カビ取り剤を引っ張り出してきて、思いっきりスプレー!

20131217-01.jpg
ラップをして、今つけ置き中です。

カビ取り剤は、この家に越してくる前に住んでいたマンションの
ひどいカビが、市販のモノでもどうしても取りきれずに
すがる思いでネットで購入したものなのですが、
これが本当によくカビが落ちるんでびっくり。

↓こちら。

5年以上前に買ったものがずっと残ってた

ここ数年カビとは無縁でしたが、久しぶりにお世話になりました。

さて、カビがとれたら洗剤で綺麗に洗わなくちゃ
もうひと頑張りしてきます


お帰りにポチっと頂けると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
関連記事

Tag:掃除・お手入れ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブロとも申請フォーム

ブロともになってね♪

ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
応援お願い致します♪
プロフィール

*yunomi*

Author:*yunomi*
 
夫と私、長女(nano)、
次女(sayu)の4人家族♪

お気に入りの物に囲まれながら
家族と楽しく過ごす日々を目標に
日々奮闘している主婦です☆

検索フォーム
愛用アイテム











娘のお気に入りのぬりえ絵本です

お気に入りショップ

アマダナ

ヤマギワ オンラインストア

All About スタイルストア

クロックス オンラインショップ

センプレ

ベルメゾンネット
 

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
