« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930»



Tag:スポンサー広告 

お買い物マラソン 【前編】

今回は、久しぶりにマラソン参加&完走しました

【1店舗目:介護のコンビニ

ストックがなくなったので、ボディソープ。

【2店舗目:YaTOWN ART

これも、ストックが無くなりそうなので洗濯洗剤を。

【3店舗目:mon・o・tone 楽天市場店
  
mon・o・toneさんで、もう数年前からずーっと欲しかった
A5ブック型ケースやその他の収納用品を。

キッチン収納で使用する予定です

【4店舗目:おそうじ雑貨 HAT-SHOP

子供たちの作品の収納などに使用していて
足りなくなったので、リピートです。

【5店舗目:ハピネット・オンライン
 
子供たちのクリスマスプレゼント。
長女が、ゆめキラバッグが欲しいと言うと
次女も真似して同じものを欲しいと言うので・・・
色違いで用意。

長女が学校で
『○○ちゃんたちが、サンタさんて本当は
お父さんとお母さんなんだよって言ってた~!』
と、この間言っていました。

なんて答えたら良いかちょっと考えていたら
長女が、サンタさん居ると思うと言うので
そうだね~としか言えなかった

と、お買い物マラソン前編はこの辺で。

今回は、収納に使うもののお買い物が多かった~。
まだまだ収納も出来ていないところがいっぱいです。

早く家中を満足な収納にしたいです


お帰りにポチっと頂けると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
関連記事

Tag:ショッピング  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブロとも申請フォーム

ブロともになってね♪

ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
応援お願い致します♪
プロフィール

*yunomi*

Author:*yunomi*
 
夫と私、長女(nano)、
次女(sayu)の4人家族♪

お気に入りの物に囲まれながら
家族と楽しく過ごす日々を目標に
日々奮闘している主婦です☆

検索フォーム
愛用アイテム











娘のお気に入りのぬりえ絵本です

お気に入りショップ

アマダナ

ヤマギワ オンラインストア

All About スタイルストア

クロックス オンラインショップ

センプレ

ベルメゾンネット
 

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
