« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930»



Tag:スポンサー広告 

クリスマスリース☆

20131204-01.jpg
玄関ドアに、クリスマスリースを飾りました

毎年、リースが欲しいと思いながらも買わずに
クリスマスが過ぎていましたが、今年はついにっ

実は、このリース・・・
20131204-02.jpg
長女が学校で作ってきてくれたリースなのです。

夏前から学校で育てていた朝顔。

夏休みは家に持って帰ってきて、水遣りを頑張り(パパが)、
夏休み明けにまた学校へ持っていった朝顔のツルを使って
好きな飾りを飾って作ったリースを持って帰ってきたので
玄関に飾らせてもらいました。

まあ、小学一年生なので見た目は置いといて
真ん中に鈴の飾りがあったり、よく見るとハートの
シールのようなものがいくつか付いていたり、
一生懸命に作った姿が思い浮かんで、
このリースを見るたびに微笑ましい気持ちになります

長女が帰ってきた時に『見て~』と飾ったことを教えると
『キラキラしたやつがなんか違うよぉ~
と、怒られてしまいました

勝手に飾ったことを反省・・・(苦笑)

リース、自分で作るのも案外楽しそうだな~と思いました


お帰りにポチっと頂けると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
関連記事

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブロとも申請フォーム

ブロともになってね♪

ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
応援お願い致します♪
プロフィール

*yunomi*

Author:*yunomi*
 
夫と私、長女(nano)、
次女(sayu)の4人家族♪

お気に入りの物に囲まれながら
家族と楽しく過ごす日々を目標に
日々奮闘している主婦です☆

検索フォーム
愛用アイテム











娘のお気に入りのぬりえ絵本です

お気に入りショップ

アマダナ

ヤマギワ オンラインストア

All About スタイルストア

クロックス オンラインショップ

センプレ

ベルメゾンネット
 

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
