« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930»



Tag:スポンサー広告 

壁掛けカレンダー

20130620-01.jpg
先日、ダイニングの壁にカレンダーを取り付けました。

私の誕生日の日に北の住まい設計社へ行き、購入してきた壁掛けのカレンダー。

ずっと欲しかったカレンダーだったので、早く取り付けようと思いつつ、
取り付け位置を確認したら桟がない場所だったので、ホームセンターで
部品を買ってこないと付けれなくて、何ヶ月も経ってしまったという・・・

先週、ようやくホームセンターへ部品を買いにいき、やっとつけれました。

20130620-02.jpg
カレンダー横にあるのはインターホン。

このインターホンの上にカレンダーの位置を合わせようと
位置を確認して、部品を壁に取り付け・・・

20130620-03.jpg
そこへ、カレンダーの部品をネジで取り付けました。

20130620-04.jpg
そして、上で取り付けたものに本体を差しこむだけ。

やっと取り付けられた~!と喜んだのもつかの間、
計算違いで、カレンダーのほうが少し上になってしまったことに気づきました

20130620-05.jpg
こうやって見ると、ちょっと左過ぎたかな?と感じましたが、
カレンダーの右側にホワイトボードかマグネットボードをつけたいな~と
思っているので、この位置に決めました。

20130620-06.jpg
またひとつ、おうちにお気に入りが増えました


お帰りにポチっと頂けると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
関連記事

Tag:生活雑貨  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブロとも申請フォーム

ブロともになってね♪

ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
応援お願い致します♪
プロフィール

*yunomi*

Author:*yunomi*
 
夫と私、長女(nano)、
次女(sayu)の4人家族♪

お気に入りの物に囲まれながら
家族と楽しく過ごす日々を目標に
日々奮闘している主婦です☆

検索フォーム
愛用アイテム











娘のお気に入りのぬりえ絵本です

お気に入りショップ

アマダナ

ヤマギワ オンラインストア

All About スタイルストア

クロックス オンラインショップ

センプレ

ベルメゾンネット
 

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
