« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930»



Tag:スポンサー広告 

ブログ引っ越し作業

ちょっと今日はお知らせです。

去年の6月。
入居から3年の区切りの際、個人的な事情によりブログを引越しし、
新たな気持ちでこのFC2ブログにて始めました。

あれから半年以上が経ちましたが、
ずっと気になっていたのが以前のブログの記事のこと。

今も、そのブログはそのまま残っています。

自分が細かいことを気にする性格なもので
以前のブログ、もう書いていないのに残っているのが
とても気がかりになっていました。

ブログの引越しをした当時はとにかく新たな気持ちで始めたくて
以前のブログの記事をこのブログへ移すことはしませんでした。

でも、やっぱり自分が一生懸命書いた記事なので
消すことは出来ず、ずっとそのままの状態。

最近、当時の出来事に対しての気持ちの整理ができ、
以前のブログをスパっと消したいと思うようになりました。

そこで、今更なのですが
古いブログの記事をこのブログへ移す作業をしたいと思っています。

このブログも今では記事件数が100を超え、
移動作業はすんなりとはいかないと思うので
少しの間、記事がきちんと見れない状態になるかもしれません。

申し訳ありませんが、どうしてもきちんと整理したいので
ご了承ください。

特に、ログのエクスポート→インポートで記事はすぐに移せても
画像やリンク、コメント等は手作業で移さなければならないので
そこで時間がかかってしまいそうです。

また落ち着きましたら、覗いてやってください。
よろしくおねがいします

Tag:【お知らせ】  Trackback:0 comment:4 

新たなスタート☆

2008年6月30日。
新居に入居した日です

あれから、ちょうど3年が経ちました。

入居からずっと、別のブログで家のことや日常の様子を書いていましたが
個人的な事情から移転を決め、ちょうど3年ということで区切りが良いので
気持ち新たにココで一からブログを始めようと思います。

ということで、まずは簡単に我が家の紹介



長女(4歳)
次女(1歳5ヶ月)

4人家族です
どうぞ、よろしくお願い致します


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
応援クリックを戴けると、とっても励みになります♪

Tag:【お知らせ】  Trackback:0 comment:0 

ブロとも申請フォーム

ブロともになってね♪

ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
応援お願い致します♪
プロフィール

*yunomi*

Author:*yunomi*
 
夫と私、長女(nano)、
次女(sayu)の4人家族♪

お気に入りの物に囲まれながら
家族と楽しく過ごす日々を目標に
日々奮闘している主婦です☆

検索フォーム
愛用アイテム











娘のお気に入りのぬりえ絵本です

お気に入りショップ

アマダナ

ヤマギワ オンラインストア

All About スタイルストア

クロックス オンラインショップ

センプレ

ベルメゾンネット
 

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
